SSブログ

銀魂アイコン[真選組組織図] [HP更新履歴]

真選組組織図
(画像クリックで飛びます)
念願の隊士増殖(一部捏造含む)。
結果的に組織図完成(死者含む)。

『燃えよ剣』読み終わってまだなんかぼーっとしてて
鮮烈すぎてもうなんか胸が痛いとゆーかいろんなもやもやが止まらない。
とゆうことでアイコン作りに励むのがいいかとハゲを作ったら
隊長くらいは全部揃えたくなり名前がある隊士くらいと思い
もうちょっと欲しいと特徴ある隊士まで作り一気に倍増。

隊長格は原作とアニメからいろいろ拾って組み合わせた結果こんなんに。
ハゲっていってもこの原田さん(原作も公認?)好きです。
バンダナは勝手に永倉さんですそうですとも。
メガネはイメージ違うけどなんとなく勝手に斉藤さんです。
それからどっかの落胤の藤堂さんは勝手にロン毛です。
あとの五人は捏造まじりではっきりしないので適当にわりふり。

隊士は隈無、稲山、神山(アニメの六角事件まだ観てない)
それからいまごろ篠原くんです。
篠原くんってどうなったんだ?あのとき鴨といっしょにいたっけ?
あとヤンキー面が印象的な二人とちょくちょく出るメガネ坊主。
監察の吉村さんが影も形も見当たらないので作れず影法師状態。

修正。
監察が観察になってましたお恥ずかしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。